自宅にいながら参加できる!LMOオンライン婚活パーティー

オンライン婚活

自宅にいながら婚活できる!LMOオンライン婚活パーティーが登場

婚活を始めたいと思ったけど、コロナの第二派も心配。
積極的に人に会うのは躊躇しちゃうな。
でも、時間ばかりが過ぎちゃって、モヤモヤする…

それなら、オンライン婚活をしてみませんか?

オンラインで婚活?
確かに今、なんでもかんでもオンラインになってるけど

…それってどうなんだろう?馴染みがないし不安…

新聞やNHKでも取り上げられていて、今話題の婚活サービスなんですよ。

30代を中心としたパーティーで、登録には本人確認書類が必要なので、安心して参加できると思います。

そうなんだ。身分証とかきちんとしてるなら安心。

家にいながら婚活できるなら、一度参加してみようかな。

外出自粛が解かれたとはいえ、まだまだ外出には気を使う日々が続きます。

ここでは今のニーズに合ったZoomを使ったオンライン婚活パーティーができる

「LMO婚活パーティー」を紹介します。

オンライン婚活パーティーはこんな人におすすめ

  1. 婚活パーティーに行ってみたいけど、ハードルが高くてはじめの一歩が踏み出せない人
  2. 婚活パーティーで沢山の人と合うのが疲れる人
  3. 出会いはほしいけど、がっつりした婚活には抵抗がある人
  4. 自宅から会場が遠く、実際のパーティーになかなか参加出来ない人
  5. 忙しくて時間を作りづらい人

「婚活パーティー、行ってみたいけど緊張する…。人見知りだし怖い…」

知らない人と出会うのって、緊張しますよね。

また、実際に会場で会うタイプの婚活パーティーの場合、男女で別れて座って、男性が次々と入れ替わって、その度に自己紹介をして…という一連の流れでクタクタになる人も少なくありません。

そんなあなたにオンライン婚活パーティーはぴったりです。

オンライン婚活パーティーの特徴

パソコンに向かう女性

オンライン婚活パーティーでは、初心者限定のパーティーなら男性2名、女性2名の4名の少人数制のものもあるんです。

これなら知らない人とたくさん会ったり、大勢の人と話したりしないので、心理的なハードルはぐんと下がりますね。

また、最初に司会の方に進行をサポートしてもらいながらグループトークでお話をするので、会話のウォーミングアップができてその後のツーショットでのトークもぐんと話しやすくなります。

いきなり一対一で話すより、ずっと気楽ですよね。

また、LMOでは随時、全国から参加できるオンライン飲み会も実施しています。

ルールとして、グループトークのみで飲み会中にアプローチされることはありませんので、気楽に楽しく参加できます。

※終わってからスタッフさんがお気持ちを伝えるお手伝いをします。

他にも、なかなかパーティー会場へ行って、婚活に参加する時間を確保できない忙しいあなたにもおすすめです。

自宅にいながら参加できるので、移動する時間もお金もかかりません。

LMOオンライン婚活のおすすめポイント

LMOのパーティーでは、他の婚活パーティーにはないサポートがたくさん。

安心して参加できる真面目な婚活パーティー

本人確認書類の提出が必要

登録には免許証やパスポートなどの公的証明が必要です。

事前の登録が必要なので、いきなり参加することはできません。

プロフィール、人生デザインを提出

真剣に結婚を考えている方に参加してほしいため、事前にプロフィールと人生デザインの提出をお願いしています。

事前にプロフィールを提出するので、LMOとあなたの性格や希望、バックグランドを共有でき、よりサポートしやすくなります。

同世代の独身限定

参加年齢は、20代後半〜40代前半までの30代前後です。

極端に歳の離れた人と出会うことがないため、安心して参加できます。

サポート体制が充実

第一印象アップの方法や、会話術など婚活スキルも学べます

LMO Partyでは、婚活に必要なスキルをオンライン動画で学んだり、LMOからアドバイスを受けられます。

パーティーでの第一印象アップや会話術などもレクチャーしてもらえるので、初心者でも安心して始められます。

また、会話は結婚を意識したものを促してくれるので、きちんと将来をイメージできる実のある会話をすることができます。

カップリングしたら終了後に個別で会話ができる

めでたくパーティーでカップリングが成立した場合、パーティー後すぐに15分個別にお話ができます。

終了後はご自由にどうぞ、ではなく、次の一歩を踏み出すお手伝いをしてくれます。

変な間が空いて、せっかくお互いに気持ちが盛り上がっていても、すれ違ったりしてりまう…そんなことにならないように交際をサポートします。

カップリング保証制度

また、残念ながらカップリングが成立しなかった場合、なんと、二度目のパーティー参加費が無料に

追加料金なしで、再度パーティーに参加できます。

これならずいぶん気軽に参加できますね。

LMOオンライン婚活の参加料金

加料金は、女性は500円のパーティーが多いようです

男性の参加費も1,000円とお手頃。

会場代などの費用がかからないので、お手頃な金額で気負わずに参加できるのも魅力ですね。

オンライン婚活パーティーの流れ

① まずは利用登録をしましょう。下記リンクの下部から申し込みができます。

LMOオンライン婚活パーティー登録はこちら はじめての方へ

好きなパーティーを選びましょう。

地域ごとのパーティーや、地域にこだわらないライトなオンライン飲み会などから、参加したいパーティーに申し込みます。

③パーティー当日は、開始10分前から入室できます。

ZoomのURLが1時間前にメールで届きます。

(Zoomは事前にテストをして、接続に問題ないか確認しておきましょう)

はじめてのZoomーLMOParty

※キャンセルする場合は、開催の1時間前までに連絡が必要なので気をつけましょう

更に詳しい内容は、下記LMOさんのウェブサイトにて確認してみてくださいね。

初めてのオンライン婚活パーティー(オンラインお見合いの注意点)

オンライン婚活に実際に参加した方の体験談は?

オンライン婚活は最近始まったばかりの新しいシステム。

本当に出会いにつながるのか?実際に参加した感想は?

参加したくても、少し不安が残りますよね。

気になる体験談を集めてみました。

こうしてみるとオンライン婚活は婚活ツールとしてじゅうぶん有効である様子。

結婚したいという明確な目標があるなら、家でじっとしているだけなのはもったいない!と言えそうです。

ライフスタイルに合わせて選べる方法で、ストレスなく婚活しよう

コロナの影響で様々なサービスがオンライン化しています。

婚活も、そのひとつ。

オンライン化が進むことで、従来では婚活に抵抗があった、参加しづらかった、という方も、一歩踏み出すきっかけになるのではないでしょうか。

出会いはどこにあるか分かりませんが、家でじっとしていても何も変わりません。

せっかく新しく導入されたこのシステム、上手く利用してストレスのない婚活を始めませんか?

良い出会いがそこにあるかもしれませんよ。

LMOオンライン婚活パーティー登録はこちら はじめての方へから


こちらでは、全国のオンライン婚活パーティーを検索できます

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました